しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年02月21日

三日三晩の・・・(*^-゜)vThanks!

埼玉は朝霞市からのご来島♪

目的は初の奄美観光とサーフィンでした。

彼は地元で焼きとり店を2店舗経営している。

正月以来、ろくな休みも無かったのでこの時期に休暇を取ったそうです。

いわば自分自身へのご褒美の旅行ですね♪

昼は観光&サーフィン、店には初日から三夜連続でのご来店となりました(^^)
三日三晩の・・・(*^-゜)vThanks!

彼もまた奄美の虜になったそうです(^^)

気に入って頂いだいてうれしい♪

今度は11月に必ず再来島すると約束して帰って行きました。

お待ちしてますよ(^.^)

ご来島ご来店有り難うございました(^o^)/~~




Posted by マスター at 17:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日三晩の・・・(*^-゜)vThanks!
    コメント(0)