しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年07月04日

えらいこっちゃ、飛び火しないでくれ(-_-)

最も恐れていた一つが県内での感染拡大であった。

それが見事に裏切られクラスター発生!

しかも大規模な感染拡大に繋がってしまった。

鹿児島市天文館の夜のショーパブ絡み。

鹿児島本土とは様々な分野で往来があり、奄美にも第二の感染者がでないか心配するところです(--;)

奄美の飲食店もやっと日常に戻りつつあっただけに水を指す形になりました。

覚悟はしているがもう一度休業や自粛ムードになると非常に苦しくなる。

二回、三回と持続化給付金や助成金は望めないだろうし(-_-)

せめて奄美に飛び火しないよう願うばかりです。
えらいこっちゃ、飛び火しないでくれ(-_-)
えらいこっちゃ、飛び火しないでくれ(-_-)
えらいこっちゃ、飛び火しないでくれ(-_-)



Posted by マスター at 18:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えらいこっちゃ、飛び火しないでくれ(-_-)
    コメント(0)