しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月28日

お別れ〜最終章

先日、バトミントンのメンバーだった海自のM
さんの送別会がありました。
お別れ〜最終章
お別れ〜最終章
お別れ〜最終章

バトミントンは二年ぐらい一緒にしたかな!?

昨年は思い出作りに奄美祭りの舟漕ぎ競争にもメンバーで参加しました。

奄美勤務の大部分はコロナ禍。様々な制約がありました。

そんな中でも奄美を大好きになって転勤にあの手この手を使って抵抗したそうです(笑)

が、そんな思いも空しく転勤が決まり今月中には旅立ちます。
お別れ〜最終章

休暇の際には是非奄美に帰って来て下さい。

バトミントンまた一緒にしましょう♪

いろいろとお世話になりましたm(__)m

次の勤務地でも頑張って下さい(^o^)/~~




Posted by マスター at 19:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れ〜最終章
    コメント(0)