しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月30日

ゴールデンウィーク始まる♪

ゴールデンウィークが始まった。

その影響だったのかは分かりませんが一昨日の衆議院補欠選挙の投票率が悲惨でした。

投票先の選択肢が多かった東京15区でも40%と過去最低を記録。

期日前投票は〰️(>_<)

まさかの半数以上が政治に無関心若しくは日本の現状に満足しているという現実にビックリです。

素人ながらも今回の補選や今の政治について山ほど言いたい事がありますが長くなるので止めます(笑)

さて、奄美のほとんどの地域が海開きしてゴールデンウィークを迎えました。
ゴールデンウィーク始まる♪
ゴールデンウィーク始まる♪

観光客も増えるだろうね♪

実は孫二人もゴールデンウィークに帰って来る(^^)

約半年ぶりの再会です。

またまた大きくなってるのかな!?

楽しみです(^-^)/

※写真は新聞より引用



Posted by マスター at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク始まる♪
    コメント(0)