しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年05月01日

お手上げでdocomo ショップへ!

スマホの設定操作に四苦八苦(/--)/してどうにもならずdocomoショップへ駆け込んだ。
お手上げでdocomo ショップへ!

しかし、受付は終了してました。しかも予約者無しだったので明日の予約だけ取ろうと思っていた。

ところが、状況を説明するとスタッフがさっさと設定操作をしてくれて問題が解決しました♪

駆け込んで五分も経ってなかったです。

あれだけ何時間も悩んで苦労したのは何だったのかと思うよ(笑)

さすが専門家!素晴らしい♪(^.^)

有り難うございました(^o^)/~~



Posted by マスター at 19:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手上げでdocomo ショップへ!
    コメント(0)