しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年05月06日

三年ぶり〜お医者さん家族♪

東海地方で開業医をしている先生の家族が三年ぶりにご来店。

インパクトがあったので私も覚えていました(^^)

当時医学生だった次女も晴れて内科医となっていた♪

姉は歯科医。まさに才色兼備の美人姉妹です。

そして、まさに医者家系ですね。
三年ぶり〜お医者さん家族♪

そうそう、三年の間に姉は結婚していて体格が良くて優しい旦那様を伴っていました。

おめでとう(^^)/\(^^)

次回の来島時には妹さんも結婚してるかもね(^.^)

私らとはレベルが違う人々ですがそんな素振りも見せず一緒に写真も撮ってくれました(^^;
三年ぶり〜お医者さん家族♪

またのご来店をお待ちしています。

ご来島ご来店有り難うございました〜(^o^)/




Posted by マスター at 19:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三年ぶり〜お医者さん家族♪
    コメント(0)