しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月13日

ついにオープン!ハナハナ温泉リゾート施設〜IN大和村

待ちに待った大型の温泉リゾート施設が19日にグランドオープンします。
ついにオープン!ハナハナ温泉リゾート施設〜IN大和村

ハナハナリゾートには15年ほど前に行った事がある。

その時は人工雪が降ってました。

それからしぱらく休業してたが今年から温泉リゾート施設として復活します。

ウォータースライダー付きプールもあり子供たちにも人気が出そうですね。

大人は景色を愛でながらのんびり温泉に浸る(^^)

私、実は入浴券を二枚持ってます♪

2月に開催されたまほろばウォーキング大会で当たった無料チケットを譲り受けていました。
ついにオープン!ハナハナ温泉リゾート施設〜IN大和村

どのタイミングで使うかもっか思案中です(^^)

ハナハナリゾートが島内のみならず奄美観光の起爆剤になることを期待しています(^-^)/







Posted by マスター at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにオープン!ハナハナ温泉リゾート施設〜IN大和村
    コメント(0)