しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月17日

横浜→喜界島マラソン→奄美〜そして・・♪

横浜からご来店の女性は先に行われた喜界島マラソンに出場して42.195キロを完走したそうです。

しかも50代半ばで・・凄いなー!!

私もその喜界島マラソンの記事は目にしていました。

たまたまその時の新聞が残っていたので写真を見せたら何と本人が載ってて大喜び♪
横浜→喜界島マラソン→奄美〜そして・・♪
横浜→喜界島マラソン→奄美〜そして・・♪

その新聞は記念に差し上げました。

まさか写ってるとはね〜(^^)

しばらく奄美観光して帰るそうです。

今晩も来るかもと言ってました。

お待ちしてまーす〜(^^)/



Posted by マスター at 19:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜→喜界島マラソン→奄美〜そして・・♪
    コメント(0)