しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年11月21日

言うべきだったか?言わなくて正解だったか?

過日ランチ中に思わぬハプニングに見舞われた。

美味しく食べていたところ口の中で違和感がありました。

小さいが固くて骨のような物。

取り出してみたら何とホッチキスの玉だった(/--)/
言うべきだったか?言わなくて正解だったか?

店側に言うべきか迷いました。

頭の中で悩んでいる間に完食。

結局言わない事にした。

理由は店側の謝る姿が忍びなかったからです。

人生普通に生活してても様々な事が起こる。

これもほんの一部の出来事。

しかし、そのまま食べていたらどうなっていたのかな?

まあ、気づいて良かったですわ(^-^)/



Posted by マスター at 18:59│Comments(1)
この記事へのコメント
ホチキスの玉より、マスターの手のマメに目がいきます笑
Posted by 台風男 at 2023年11月22日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言うべきだったか?言わなくて正解だったか?
    コメント(1)