しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月23日

次女の結婚(^-^)/

すでに入籍も済まし新居も構えていた次女夫婦。

今回は記念写真や動画撮影会を都内某結婚式場でとり行いました。

新郎新婦と双方の両親だけの質素な撮影会でしたが食事も挟んで半日かかりました。

新郎の御両親様とは以前に顔合わせも済ませていたので撮影会は和気あいあいのうちに終了。
次女の結婚(^-^)/

長女の結婚式以来久しぶりにモーニング着たりバージンロードも歩きました♪
次女の結婚(^-^)/

まあ、一つの区切りを迎えた感じかな。

子は育ち、やがて巣立って行く。

親としては一安心ってところです(^^)




Posted by マスター at 21:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次女の結婚(^-^)/
    コメント(0)