しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年06月23日

暑かった〰️(^^; 熱中症に注意!

梅雨明けすると茹だるような暑さ☀️

ましてや体育館でのスポーツは大量の汗をかく(-_-;)

今日は久しぶりに風を切りながら自転車で金久分館に向かった。

これは気持ちが良い♪

ところが一転体育館内は地獄の暑さでした。
暑かった〰️(^^;  熱中症に注意!

バトミントンなので窓は開けられないからね。

相当汗をかきました(^^;

こんな時には熱中症に注意しなければならない。

しっかりと水分補給もしました。

しばらくはこの暑さが続く。

明日は海の上だ。
暑かった〰️(^^;  熱中症に注意!

考えただけでぞっとするわ〰️(/o\)



Posted by マスター at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かった〰️(^^; 熱中症に注意!
    コメント(0)