しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年06月26日

7月7日は若者で溢れそう♪

通り会主催のアマコンが今年も開催される。

7月7日(日曜日)

今回は男女70:70の予定だそうです。
7月7日は若者で溢れそう♪

いいですね〜♪

七夕に男女の出会いが待っている(^^)

各参加者が運命の人に出会えるよう祈っています。

そして、その夜は若者で溢れる事間違いないでしょう。

また、私も出場するシーカヤックマラソン大会も同日瀬戸内町で開催されます。

2024年の七夕は楽しい一日になりそうです(^^)/






Posted by マスター at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月7日は若者で溢れそう♪
    コメント(0)