しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年04月14日

ご来店有り難うございました(^-^)/

現在、感染者が居ない奄美でも来る日に休業要請があれば店を休む予定です。

だが、それまでは暇でも営業しなければ収入が減り赤字も膨らむ(--;)

辛いです(--;)

それは全国の飲食店も同じ思いでしょう。

そんな中での貴重なお客さん♪

有り難うございますm(_ _)m
ご来店有り難うございました(^-^)/

何か、指笛や舟漕ぎの話で盛り上がりました♪

せめて夏までには収束して夏祭りや舟漕ぎも開催出来るよう祈りたい。

ご来店有り難うございました(⌒∇⌒)ノ""






Posted by マスター at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店有り難うございました(^-^)/
    コメント(0)