しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月09日

ピカピカの一年生(^ー^)ノ

今日は高校の入学式。

街中ではお父さんやお母さんと一緒に歩いている新一年生をチラホラ見かけました。

おめでとうございます♪

昨日は小中学校の入学式。

鹿児島市在住の二番目の孫も晴れて小学一年生になりました(^^)
ピカピカの一年生(^ー^)ノ

写真を見るとランドセルが歩いているみたいでバランスが悪い(笑)
ピカピカの一年生(^ー^)ノ

まあ、やがてランドセルが似合わないぐらい大きくなると思うので今はしょうがないでしょう(^.^)

子や孫の成長は早い。爺さんは老化と背が縮むのが早い(-.-)

せめて腰が曲がらないよう私も頑張ります(^^)/




Posted by マスター at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカピカの一年生(^ー^)ノ
    コメント(0)